コラム記事一覧
「コラム」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
美容師の成り手減少に向き合うことも必須
京都発「履物関づか」が壊れかけの産業に新風 「マメ」や「アーツ&サイエンス」と協業するまで
「デシグアル」に新風吹き込む若き才能アルフォンス・メトロピエールとは
西武池袋本店、生き残りをかけた「大改装」 セシア副社長に聞く
【追悼】三陽商会OBだった「ピーコさん」 元同僚が語る若手社員時代の思い出
渋谷パルコにも出店、スマホ世界3位のシャオミがバックパックも販売するワケ
プラスワンでトレンド感 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年9月)
イケてるナップサックとデニムを探せ! 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年9月)
11月1日施行 弁護士に聞く「フリーランス新法」のポイント
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
1000億円規模の「敏感肌」市場、9ブランドのヒット商品をリサーチ
松島花の初めてのミラノコレ 「プラダ」や「マックスマーラ」のショーに感動、グルメも満喫
テキスタイルから見る「2025-26年秋冬トレンド」【テキスタイルデザイナー梶原加奈子の詳報リポート】
“ニューレトロ”トレンドについて考える
シワ改善市場を切り開いた“リンクルショット”の伝説的美容液 約178万人にアプローチ
買い逃した「ユニクロ」「ジーユー」の新作を探せ! 「メルカリ」でホットなアイテムは?(2024年9月)
気温に左右されないのはバッグや小物! ルミネエスト新宿や渋谷109で好調だったブランドは?(2024年9月)
Y2Kスタイルが女性客に人気 ウィゴーで今夏売れた古着は?(2024年6〜8月)
ユニクロと無印良品 最高業績を達成した両者の「決定的な差」【小島健輔リポート】
キム・ジョーンズの退任を読み解く、「ジーユー」と「ロク」コラボの裏側とは?
グラン・パレに舞い戻った軽やかな「シャネル」、ピュアな少女のように自由な「ミュウミュウ」、最後は夢の国へ 2025年春夏パリコレ日記Vol.8
【スナップ】 BLACKPINKリサからカートで乗りつけたカーディ・Bまで! 「ヴィクトリアズ・シークレット」の“ピンクカーペット”来場セレブ