コラム記事一覧
「コラム」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
透けるシャツで春らしく 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年3月)
ヒットブランドのサクセスストーリーを紐解く
「ユニクロ × マメ クロゴウチ」2023年春夏 宮本茉由がまとう透明感あるスタイル
2000年代初頭に活躍したデザイナーたちを探訪 【今週の特集お届け隊2023年4月24日&5月1日合併号】
春の外出需要で高伸長ブランド多数 玉川高島屋S・Cやルミネ新宿で好調だったブランドは?(2023年3月)
「ティファニー」NY5番街本店、最速フロアガイド! 4月28日にリニューアルオープン
BLACKPINK、「コーチェラ2023」2週目のステージ衣装は?着用ブランドを一挙紹介
「ライトオン」は「バックル」の何を学ぶべきだったのか【小島健輔リポート】
美容ジャーナリスト齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン そろそろ心配になってきたフェムテック市場、一過性のトレンドにしては絶対いけない。
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
アウトレットなのに「地域共生&アウトドア体験」 「ジ アウトレット湘南平塚」は郊外モールの大型新人!?
マルチポケットが旬!定番を格上げする着こなし3提案【2023年春夏トレンド】
「ルメール」がパリ旗艦店を拡大移転 デザイナー2人に聞く、新店への想いと空間づくりへのこだわり
「NARS」の1〜3月度商況は20%増 “リフ粉”やファンデ、リップなど全カテゴリー好調
SHEIN最強の黒子「シンドバッド」が断言! 「超高速サプライチェーン発の流通革命が始まった」
百貨店&有力セレクトを直撃 「2023-24年秋冬、気になったムード&ブランドを教えてください」
韓国の若者に“ヘリテージブランド”が人気の理由 「WWDKOREA」エディターが解説【23年の知っておくべき業界動向】
1位は、「プーマ」×Snow Manキャンペーン第3弾 “新しい一歩を踏み出す人”にエールを送る| 週間アクセスランキング TOP10(4月13〜19日)
ユニクロのサステナビリティ活動の原点を訪ねて 香川・豊島の産廃問題に20年超のコミット
3月のヒットランキング「ファンデーション」TOP5 プラザ編
3月のヒットランキング「ファンデーション」TOP5 トモズ編
コロナ禍明けの中国市場の展望とは 「WWDCHINA」バイス・プレジデントが解説【23年の知っておくべき業界動向】