コラム記事一覧
「コラム」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
アマゾンが美容領域を強化 「アマゾン・ビューティ・フェスティバル」を開催
高いヘアプロテクト効果と滑らかな仕上がりで好評 “サブリミック ワンダーシールド”の魅力に迫る
【2023年春夏トレンド完全版】横長浅型、ジェンダーレス……バッグ&シューズのキーワードは?
“スニーカーバカ”エディターが買ったベスト7足 キコの「アシックス」やコーヒーで染めた「サロモン」など【「WWDJAPAN」スタッフのベストバイ】
「プラダ」も取り入れたトークンのこれから ランウエイのお客さまはNFTホルダー
【2023年春夏トレンド完全版】Y2Kは大人も楽しめるスタイルになる?コレクションから読み解く最新トレンド座談会
レストランを“メディア”に地方の魅力を伝える 新しい町おこし「ユージアム サガ」体験記
この冬マストバイは、ジャケットとコートのいいとこ取り“ジャコット”【2022-23年秋冬トレンド】
ユニクロが1500人のスタッフに調査した人気商品ランキングを発表 この冬ヒットするアウターは?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
百貨店&有力セレクトを直撃 「2023年春夏、気になったムード&ブランドを教えてください」
提案すべきは「社会の中のファッション」 思考し、問いかけるスタンスこそ大事に
“売らない店”の販売員は何をしている? 「ベータ」店長に聞くショールーミングストアの接客
あなたは何個わかりますか?Z世代が選んだ「トレンド大賞2022」を読み解く
美容室にいるけど美容師じゃない! 「カキモトアームズ」の“髪と頭皮の専任アドバイザー”が顧客の信頼をつなぐ
サッカー好き業界人が大予想! カタールW杯の優勝国と日本の行く末はどうなる!?
百貨店売上高3位「西武池袋本店」はヨドバシ主導でどう変わるか
「今が1番楽しい!」 歴20年、オンワードのベテラン販売員がデジタルで新境地
日本が、やがて香水砂漠ではなくなる理由
【外商員の仕事】伊勢丹新宿本店の外商にとって、“お手伝いしたい”の気持ちがエンジン
Vol.17 国内ブランドのSNS人気の秘訣は“謙虚なエレガンス“【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
売らない店「シーイン トーキョー」、静かなオープン 行列は100人