新型コロナに今できること記事一覧
新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントの延期・中止をはじめ、多くの商業施設や店舗が休業を強いられ、ファッション&ビューティ業界は未曾有の危機に直面しています。新設タグ「#新型コロナに今できること」は、そのような状況下で、今私たちができることや取り組んでいること、未来への提言など、業界によるポストコロナに向けた意志や能動的な行動にまつわる記事に付しています。
「セール以外の訴求切り口を探すべき」 アダストリアがモール内店舗の営業時間短縮へ
ファッションカレンダーを大整理 今、業界が抱えてきた課題に向き合うとき
新客獲得のオフライン依存脱却が鍵 化粧品業界、アフターコロナを勝ち抜くのに必要なことは?
資生堂のメイクアップアカデミー「サブファ」校長に計良宏文氏が就任 “本物の力”を育みアフターコロナを生き残れ
コロナ禍で好調「でも、非常に焦ってます」 D2Cブランド「フーフー」が見据える今後
デイトナがコロナ禍全店休業でも前年並みの売り上げをキープ キーマン3人を直撃
コロナ禍でパリ在住13年のデザイナーが感じた「生き残る術はD2Cしかあり得えません」
クチコミ&1万人調査が示す、ウィズコロナ時代の「女性の美容意識」
「組織から個人の時代に、循環ビジネスの時代が来る」 遠山正道スマイルズ社長
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テレワークを進めるか、後退するか
MBが発注キャンセル問題に一石投じる メルマガ会員に販売して“三方よし” 業界慣習に喝!
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19日に開業する銀座の「ユニクロ トウキョウ」 「2020年代のアパレル小売業をこの店から変える」と柳井会長
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ドリス・ヴァン・ノッテンに直撃 話題の「公開書簡」からコロナ、プーチ傘下に入った理由まで大いに語る
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