EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ビオトープ全店で「ハイク」のポップアップ 目玉は別注の“M-65”ミリタリーコート
ランジェリーブランド「シュット!インティメイツ」が“ご自宅フィッティング”サービスをスタート
「マウジー」×「エックスガール」の最新作 ニットポロやカーゴパンツ、バッグを用意
さらば青春の光がパルコとコラボ 2月22日の“猫の日”に事務所の愛猫がモチーフのグッズを発売
「リーバイス」が日本語表記が特徴の“501 ジャパン・エディション”の最新作を発売
令和のカリスマが伝授する「販売員のDX化」、資生堂発「社員インフルエンサー戦略」 職種別DX「販売員編」
「カンペール」と「ミントデザインズ」が10年ぶりにコラボ シューズ2型・バッグ3型を発売
革新的ジュエリーのECプラットフォーム「ザ・フューチャー ロックス」のトップを直撃 ラボグロウンダイヤモンドなど社会的意識の高い選択肢を提供
「エムエム6 メゾン マルジェラ」がバッグ“ジャパニーズ”を復活 2月15日に発売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
マツキヨココカラ&カンパニーがパーソナライズヘアケア「エムキュア」発売 朝比奈彩が発表会に登場
「ゾゾコスメ」のホリデー実績は前年の2倍に伸長 年間商品取扱高100億円も射程距離(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「プロジェクトセカイ」コラボが過去最高初日売り上げを記録 「ゾゾタウン」の好調ショップとその理由は?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「ウィンダンシー」×NBAの最新作 モデルにemmaと宮世琉弥を起用
「アンダーカバー」がブラジル「メリッサ」と初コラボ PVC製サンダルやバッグを発売
時計「ニクソン」×「サンタクルーズ」 カリフォルニアブランド同士のコラボ
「マルニ」が丸井今井札幌本店で「マルニ マーケット」 2月8〜14日の期間
アディダスが「イージー」の公式オンラインストアを閉鎖
DXのスタートは「自分ごと化」から!職種別DXのトリセツ
「マリメッコ」から卯年コレクション スエットやバッグ、食器を販売
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズと「サノバチーズ」が春らしい別注カーディガンを発売
「フミト ガンリュウ」と「ラミダス」が初コラボ “着るバッグ”など機能派4商品を発売