EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「オークリー」×藤原ヒロシの「フラグメント」の最新作はサングラス&アパレル
「クラネ」運営会社は次なるマッシュHDになれるか? コロナ禍の急成長ウィメンズ企業から新ブランド続々登場
5周年「セルフォード」 次なる成長のカギは富裕層
ミズノがスヌーピーやチャーリー・ブラウンを題材にしたトレーニンググッズを発売
コロナ禍をバネにした下克上 国内アパレル市場でプレーヤーの入れ替わり【展望2023】
オンワードの敏腕マーケッターが語る「アパレルのデジタルマーケティングに必要なステップ」
「ドクターマーチン」×「アンダーカバー」のコラボ最新作 グリッド状のチェック柄が特徴
「ア ベイシング エイプ®」と「ネイバーフッド」が4年ぶりにコラボ アパレル12型・グッズ7型を発売
ユナイテッドアローズが世界初の充電不要な活動量計“マザーブレスレット”とコラボ
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ヨンア×米倉涼子 米倉の直筆を用いた刺しゅうロゴキャップやリバーシブルハットを発売
藤原ヒロシの「フラグメント デザイン」×「ラミダス」の最新作 2型のポーチを発売
裏原宿に“日本一薄いショップ”が出現 「バルクオム」がメンズ美容の“壁”を取り払う
「ワイルドサイド ヨウジヤマモト」のコラボ第17弾 東京発「ブラックアイパッチ」と2度目のタッグ
「ア ベイシング エイプ®」×「ジョウンド」のコラボ第2弾 ネイビーを基調としたコレクション
ラボグロウンダイヤモンドなどを扱うEC「ザ・フューチャー ロックス」が伊勢丹新宿本店でポップアップショップを開催
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