EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ZOZOが販売員コーディネート投稿の新ツール、テナントに無料提供
「マリメッコ」、中古品やビンテージを扱うマーケットプレイスを開設
ZOZO、出荷単価大幅上昇 テナントが値引き抑制 22年4〜6月期
ラグジュアリー領域で博報堂D Yグループ4社が協働 LINE公式アカウント支援サービス「Q」を選ぶべき理由とは?
「ショッピファイ」が10%の人員削減へ EC需要の減少で
知る人ぞ知る 松屋銀座の名品売り場がバーチャル化で得たもの
Vol.3 SNSでの炎上が増えてきた「限定品買えない問題」【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
好業績の陰に「顧客体験」への伴走 ゴールドウインとプレイドの事例
松屋銀座の化粧品売り場4〜6月商況 ポイントメイクの伸長と顧客の来店増で売上高 40%増をキープ
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“ぽっちゃり”女性に熱視線 ワールドがプラスサイズファッション誌とEC立ち上げ
古着ECのスレッドアップ、「シーイン」のポップアップを“スキップ”するよう呼びかけ その理由とは
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ECレビューの分析&改善が生んだ250万枚ヒット商品 「グローバルワーク」“ウツクシルエットパンツ”の育て方
BTSも着用する韓国「アナッシング」が日本発のオンラインセレクトショップ「60%」で販売開始
「ザラ」姉妹ブランドの「ベルシュカ」など、中国市場から完全撤退へ 実店舗に続いてECも閉店
韓国発の大手ファッションEC、「ムシンサ」が日本展開を開始 限定コラボや未上陸ブランドも多数登場
「ファーフェッチ」が限定商品を定期的に発売する新プロジェクトの第2弾を発表 3型のTシャツを用意
楽天ファッションがリアル強化、「スタッフスタート」と連携
TOKYO BASEのECブランド「イネラ」が渋谷パルコでポップアップ開催 初のルームウエアを先行発売
「ルナソル」が「ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ」とコラボ アイカラーパレットを想起したマルチポーチを抽選で進呈
「ゾゾタウン」が映画「ゆるキャン△」とコラボした“ぞぞキャン△”を発売 アウトドアシーンで活躍するファン必見のアイテムも