EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
2021年度世界アパレル専門店売上高トップ10から読み取る4つの潮流【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.37】
デザイナーズ古着の「アーカイブストア」がマルタン・マルジェラの“アーティザナル”ラインや非売品を約100点販売するオンラインイベント
ワールドとユナイテッドアローズの回復は本物か【小島健輔リポート】
「クラネ」が田中みな実と再びコラボ 6月10日に公式ECで先行予約販売
アメリカンイーグルの物流会社買収が「アンチ・アマゾン」になる理由 鈴木敏仁USリポート
「かわいい」じゃ物足りない! 小柄な女性のためのアパレル市場活況
「ZOZOスーツ」ひっそりとサービス終了、大きな話題を集めるも「衣服革命」の道半ば
「ザ・ノース・フェイス」が新アプリを公開 ラッパーIOがブランドとの出合いを語る
ワコールによる「ウイング」の直営店が東京・二子玉川に初登場 実店舗とECを融合
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グローバルEC「ザ・フューチャー・ロックス」により次世代ジュエリーが身近に
マッシュEC担当役員が考える「ユーザー中心主義のアパレルEC」 バーチャサイズの幹部と語る
ジャスティン・ビーバーによる「ドリューハウス」がグローバル展開へ 「エッセンス」で販売開始
ヨウジヤマモトのEC限定ブランド「サイト」が名古屋パルコでポップアップ 一部コレクションの先行販売も
ワールド、アパレル以外の成長分野に注力 コロナからの立て直しにメド
「アパレルのサプライチェーンを変える」 3DCGサンプル作成サービス「ストゥーラ」が旗揚げ
高島屋「売らない店」は海外市場の入り口 新宿に29日オープン
ファーフェッチの出資で分かった「バーグドルフ・グッドマン」の価値 鈴木敏仁USリポート
ZOZO22年3月期、流通額が21.3%増の5088億円 コスメは今期で100億円の大台へ
MTGからEC限定の炭酸ケアブランド「メグリー」が誕生
ファーフェッチ、ビューティ市場に本格参入 傘下の「オフ-ホワイト」はフレグランスを発売
【最終回】ZOZO610(武藤貴宣)の喜び溢れるファッション人生^_^ Vol.19「ファッションチアリーダー」に就任しました