EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
フラッシュセール「ギルト」が高島涼をシーズナル・バイイング・ディレクターに起用
最終消化率97%、社員総出の検討会がヒットを生む 売上高38億円に育った「アメリ」のモノ作り【後編】
「D2Cとは呼ばれたくない」 売上高38億円に育った「アメリ」に聞く、ファンに刺さるモノ作り【前編】
有力企業はどこ?ECの仕事って? ベテラン記者が解説します【ファッション&ビューティ業界の基礎知識】
「ジャドール ジュン オンライン」は圧倒的な商品情報で店舗連携も抜群 連載「ミステリーショッパーが行く!」
EC拡大時代に経営インパクトが増す物流費との向き合い方【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.36】
アダストリア新中計、26年2月期に売上高2800億円へ 自社ECを他社にも開放、M&A積極化
ユナイテッドアローズがウクライナ人道支援のための募金を開始
ノインがグリーンコスメの専用ページを開設 「2年後に全体の売り上げの50%を目指す」
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