EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
春に9%値下げしたユニクロは利益を確保できたのか?【齊藤孝浩のファッション業界のミカタ】
時計「チューダー」が銀座旗艦店を移転リニューアル 来年1月にはEC機能も付与
アリババの「独身の日」セール、今年はGMV9兆円超え
アパレルの「DXファストサプライ」が開くSF的近未来【小島健輔リポート】
ZOZO 610(武藤貴宣)の喜びあふれるファッション人生^_^ Vol.2学生時代にジュエリーブランドをやっていました
ライトオン 不正アクセスで24万7600人分の個人情報流出
「ザ・ノース・フェイス」が登山ギアの専門ECをオープン 冒険家のインタビューやラジオなど専門性の高いコンテンツも
販売員から“ライバー”へ、オンラインでの接客スキルの生かし方 TIG LIVER阿蘇奈南子
ベストコスメ48冠の「ザ パブリック オーガニック」 強みは精油の香りがもたらすエビデンス
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ZOZOがリアル店舗支援を本格始動、その深謀遠慮
ZOZO、GMV23.6%増、営業利益19.5%増も株価は低調 21年4〜9月期
マクアケ関西支社長が三陽商会のコートなど成功事例を紐解く 地方メーカーの心構え(前編)
アパレルのBtoB取引、コロナで急速オンライン化 有力2社の流通額が急成長
「ハリウッド ランチ マーケット」が「攻殻機動隊」とコラボ デニム製のタチコマも
トップアナリストが見通す小売市場 「24時間の争奪戦」は始まっている
経産省のECに関する報告書から市場全体を知る【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.30】
D2Cの代表格 眼鏡の「ワービーパーカー」が支持される理由 鈴木敏仁USリポート
「ユニクロ」最高益決算の死角【小島健輔リポート】
パリ発香水ブランドが「攻殻機動隊」とコラボ
ユーチューバーちいめろとコラボしたヘアケアシリーズが登場 特典付き予約受け付けスタート
バーチャルなアパレルサンプルの“本物化”を強力プッシュ、スタイレムが服地の高画質画像のデータベースを外部提供