EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
投資家も注目するデジタルファッションのドレスX創業者が語る 「10年以内に1億のデジタルアイテム販売を目指す」
「G-SHOCK」初のカスタマイズサービス“マイG-SHOCK”が10月20日に実装
「スリーコインズ」1.8倍に成長 3〜8月期のパルグループ4割増収をけん引
「ニューバランス」と「ジョウンド」のコラボ第2弾 “990V4”が質感際立つオールネイビーに
ユニクロ、EC購入商品が最短2時間で店舗受け取り可能に
「ジーユー」と「アンダーカバー」のコラボ第2弾は10月29日発売 キッズが初登場
「モンクレール」から初の香水が誕生 キーワードは“イノベーション”
日本最大級のファッションBtoB ECサイト「ターミナル」が提案する「展示会のデジタル化、その先にあるDX」
「日本発のラグジュアリーを作る」 羽田空港が目指す地方創生
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編集者が立ち上げたニッチフレグランスのD2C「ラニュイ」 クラシック音楽を香りとして表現
H&Mジャパン、10月からEC購入商品のパッケージでプラスチック廃止
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事業への投資資金をどう捻出するか 【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.29】