EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
七五三や成人式の振袖 撮影スタジオが衣装レンタルのEC始動
H&Mが“100歳のファッションアイコン”アイリス・アプフェルとコラボ
植物療法の第一人者の森田敦子氏がフェムテック・ウェルネスメディア「ウームラボ」始動
アパレルの店舗販売に未来はあるのか【小島健輔リポート】
「オサジ」の2021年ホリデーコレクションは写真家の石田真澄とコラボ 写真から着想を得たネイルカラーなど【2021年クリスマスコフレ】
家族経営の伊ブティック「ルイーザヴィアローマ」が好調 CEOの“未来への投資”が富裕層に奏功
ユナイテッドアローズの“寄り添う接客”をデジタルでも コメ兵出身のキーマン藤原義昭氏に聞く
「ゾゾタウン」がシトウレイ、奈良裕也らが手掛けた「リーバイス」発売 顧客体型データを分析したサイズ展開
「シロ」の限定フレグランスシリーズに昨年人気の金木犀が再登場 シリーズ初となるボディミストや柔軟剤も
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キーマンに直撃 松屋がラボグロウンダイヤモンドに注力するワケ
大平修蔵が“メイベリン ファミリー”に ベースメイクのビジュアルに登場
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しまむら、子ども服業態「バースデイ」でも自社ECを開始
「メゾン マルジェラ」が7種のキャンドルを発売 ラベルのカスタムサービスも
丸山敬太デザイナーが語る「ファッションとEC」、BBFと強力タッグでサイトを刷新
「アトモス」が多店舗EC管理ツール「CROSS MALL」を選んだワケ
これからのデジタル投資をどう考えるべきか?【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.28】
悪天候とコロナのダブルパンチ 専門店8月度、ユニクロは39%減
クリーンビューティブランド「アスレティア」がイギリスに進出 公式ECサイトオープン、来年出店を計画
3つの軸への働きかけに注目してニュースをひもとく
ECの成長課題を解決したい 「今週の特集お届け隊」2021年8月30日号