EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
セレクトチェーンに未来はあるのか【小島健輔リポート】
「トーガ」と「H&M」コラボがいよいよ2日に発売 記者会見と先行ショッピング会を実施
名古屋最強の大型モールに搭載、話題のEC支援サービスの裏側をキーマン2人に直撃
ファッションのNFTマーケットがオープン、第一弾は「アトモス」コラボのNFTスニーカー
オンワードが職人や工場のブランドを成長支援 「日本の技術を世界に発信するプラットフォームに」
「ジョンマスターオーガニック」のベビーライン誕生 世界44カ国で展開
「スナイデル」2021-22年秋冬は好調な滑り出し 秋の新作予約は初日で売り上げ6600万円
トラベルリテールの要所、“中国のハワイ”海南島について知っておくべき3つのポイント
SNSで人気の中国発ファストファッション「シーイン」が故・山本寛斎さんのイベントに協賛
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ZOZOTOWNでZ世代に爆発的に売れたのは? SNS拡散と販売計画が要(2021年上半期)
老舗ランジェリーメーカーが作る、下着いらずの服 新宿ルミネ2に直営店
アイスタイル21年6月期は赤字縮小 韓国最大規模の化粧品口コミサイトを子会社化
高島屋が公式ECを刷新 ライフスタイル提案とギフトに特化
「エル」コスメが日本初上陸 第1弾は美容液ファンデなど全4アイテムを発売
資生堂が買収した米D2Cブランド「ドランク エレファント」が10月に日本上陸
TOKYO BASEが今秋2つの新業態立ち上げ “アスレジャー”と“大人向けセレクト”で積極出店
好みの写真をバッグにできる 20年前に大ヒットした「アニヤ・ハインドマーチ」の“Be A Bag”が復活
中京地区最強モール「mozoワンダーシティ」が館直結のECモールを作ったワケ
日本ロレアルがコロナ禍でも成長 成功の要は定期便とCXチームの立ち上げ
商品取扱高が増えても、収益性低下が懸念されるZOZOの課題 【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.27】
6月のヒットランキング「フェイスパウダー」TOP5 EC「アットコスメショッピング」編