EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「ループ」がEC立ち上げ 8月から関東圏で実証実験スタート
ネイチャーラボがパーソナライズヘアケアを発売 35万通りの組み合わせからベストな処方を提案
中国2大商戦「618」 4つのポイントから見る消費トレンド
「シャネル」のコスメがZOZOTOWNに出店
フレグランスブランドが続々と中国進出 急拡大する需要のワケ
オリラジ藤森が“チャラ過ぎず、チル過ぎない”ゴルフウエアブランド始動
元日本版「コスモポリタン」編集長がスキンケアブランドを始動
元「アウラアイラ」川島幸美が新ブランド立ち上げ “地球環境に貢献すること”をミッションに
ユニリーバ傘下のJビューティブランド「タッチャ」が日本上陸
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国内有力ブランドの元営業担当者による新ブランド「AYA」 “宇宙”をコンセプトに七夕に始動
TSI営業利益22億円に回復 3〜5月期、「パーリーゲイツ」がけん引
オンワードのEC専業「アンクレイヴ」 好調支える若手企画チームの躍動
三越伊勢丹「ファンの熱」を拡散 UGCマーケティングに本腰
TSIの「キュレーション型ECメディア」本格始動 テレビCMで訴求
スタバの「キャロットケーキ」 コーヒーの豆かすをニンジン栽培に再利用
「ダムダム」が日本のクリーンビューティブランドとして初めて米セフォラに出店
ユナイテッドアローズが同社初のECブランドを披露 「課題である若年層開拓が目標」
ユナイテッドアローズがEC主軸の新ブランド「シテン」を開始
中国のライブ&ソーシャルコマースでトラブル続出……新弁法でどう変わる?
「ミスターチーズケーキ」から初夏限定の「ロイヤルジャスミン」
ネットフリックスがECサイトをオープン 「ストレンジャー・シングス」グッズも