EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
韓国ファッションの仕掛け人が語る「トレンドをビジネスに変える方法」
手工芸品ECの米エッツィ、Z世代に人気のフリマアプリ「ディポップ」を1700億円で買収
ECシステム「ebisumart」の運営企業が、「月10万円〜」のEC事業支援に込める熱い思い
IT企業からそごう・西武に転身 異色の百貨店マンがオープンイノベーションで開発するD2C売り場
「グサッと刺さる信念がないと事業は長続きしない」 流通総額7割増「クリーマ」社長の突破力
自社EC会員1200万人のアダストリアが「情緒的な」OMO店舗を出店 撮影スタジオも併設
LINEがリアル店舗のDXに本腰、オンライン接客の「スタッフスタート」導入
絶好調のZOZO、澤田社長が語る今後の針路と3つのキーワード
中国コスメ、なぜここまで人気? 世界に拡大するCビューティの現状
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