EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「グッチ」の親会社、イタリアに新たな物流拠点 年間最大8000万個を出荷
「ディオール」のスナップチャット活用術 試着ARプロモーションで6倍の費用対効果
通販大手フェリシモ、巣ごもりで売上高16%増 21年2月期
ネット通販に“インスタのストーリー風”ツールで気軽にザッピング
しまむら、3年後のEC売上高120億円計画 店舗送客でシナジー
住宅のD2C、アラタナ創業者の新事業「ノットアホテル」とは?
テレビ通販のビジネスモデルを追随 発信側の熱量が共感を得る
「シックスパッド」の累計出荷台数50万台を超えるトレーニング機器からエントリーモデル発売
リセールECの米「スレッドアップ」が上場 新品を買うときのような喜びを古着にも
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ユナイテッドアローズが新メディア「アイディアズ」開設 “商品の先の生活”提案に見出す勝機
日本最強の期間限定販売のプロ集団ラベルヴィーが“ファミセ”を本気でアップデート
「H&M」に中国が猛反発、大手ECサイトらが取り扱い中止 ウイグル問題を巡って
ZOZOが開設したラグジュアリーブランド集積EC「ゾゾヴィラ」に編集長&若手記者が感じた熱量
「ゾゾタウン」が大幅リニューアル その裏側を伊藤COOが語る
「ゾゾコスメ」500ブランド集め始動 新木優子がCMイメージキャラクターに就任
快進撃を続けるベイクルーズECの新トップ、野田副社長が語る「真のDX」
「オルビス」初のパーソナライズサービスが4月にスタート 月7920円から
パル「ラシット」、ライブコマースで店舗にも送客
ベイクルーズ、ライブコマース成功を支える「天の声」
ジャパネット髙田明氏が語る 画面の向こう側に「伝える心」
ハイプビーストが女性向けの「ハイプベイ ジャパン」立ち上げ ECとゴルフメディアも開設しビジネス拡大図る