EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ベイクルーズ、ライブコマース成功を支える「天の声」
ジャパネット髙田明氏が語る 画面の向こう側に「伝える心」
ハイプビーストが女性向けの「ハイプベイ ジャパン」立ち上げ ECとゴルフメディアも開設しビジネス拡大図る
「ゾゾタウン」がビッグメゾンやデザイナーズを集積したエリアを開設 「ロエベ」や「ドリス」など90ブランド
「ドゥーズィエム クラス」が新宿、福岡、表参道の3店を一挙リニューアル ライブコマースも始動
メルカリが中国で越境販売 アリババと業務提携
ファッション業界でキャリアを積んだ夫妻がサステナブルなセレクトEC立ち上げ エシカル消費には“ワクワク感”が大事
三上悠亜がアパレルブランドをスタート、260万フォロワーをどう生かす?
返品コストをどう抑えるか EC時代に欠かせない対応 鈴木敏仁USリポート
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
話題の「goodnight5tore」、仕掛け人が全てを語る
EC支援のBASE、売上高2倍で初の黒字 20年12月期
ZOZO株が高騰、2年3カ月ぶりに時価総額1兆円超え
ZOZOがコスメ市場に本格参入、独自技術でお家で肌計測が可能に
ラグジュアリーECのエッセンスがアーティストとのコラボプロジェクト 第一弾はクィアの黒人劇作家と協業
ネット通販のアパレルは3割も 「返品が当たり前」のアメリカ 鈴木敏仁USリポート
ラオックスが中国越境ライブコマース サロン専売品をどう売る?
「エルメス」が中国大手ECサイト「Tモール」に出店 香水やソープなどを販売
D2Cブランド「アニュアンス」が初日売り上げ9200万円、「エイミー」のドットワンが運営
楽天がアパレル在庫のDXサービス リアル店舗とECの倉庫在庫を一元管理
米国の2020年返品額は44兆円 小売売上高の10%
世界文化社の「家庭画報」がサステナブルな通販事業をスタート