EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
カマラ・ハリス氏のスーツを手掛けた大丸デザイナー 自身の「オーバーコート」のカプセルコレクションを日本で販売
YNAPの新CEOに元ボーム&メルシエCEO、創業者のマルケッティは会長に
お客の時間軸・興味軸に合わせさまざまな体験の場を用意【ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望】
中国・独身の日で注目すべき3つのポイント 海外への渡航制限で海外ブランドが好調
「お金で安心を買う」時代へ 「アットコスメ」100万件の口コミから2020年の美容消費動向をひも解く
「ミレポルテ」がラグジュアリーECに刷新
ロレアルが「EC化率50%を目指す」と宣言 ゲームやeスポーツなどの“リテールテインメント”に注力
ジュン アシダからEC限定の新ブランド ニューノーマルに対応するラウンジウエア
40代ショップオーナーと20代ユーチューバーが語る「古着」の現在地点
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金山大成がD2Cのファッションブランド インフルエンサーが銀座の元テーラーと組んだ理由
今年の「アットコスメ」祭典は12月1日から3日間 日本初上陸「メゾン マルジェラ」キャンドルも発売
楽天市場に化粧品ブランドを集約した「Rakuten Luxury Beauty」がオープン 「ランコム」や「ルナソル」など16ブランド
ファーフェッチとアリババ、リシュモンが提携 中国ラグジュアリーEC市場で協業
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フェルマータが東南アジアにフェムテック専門ECサイトをオープン
伊ファッションブランド「ボッテガ マルティネーゼ」が日本上陸 自社ECと会員制コミュニティーで販売
ファッションEC「マガシーク」がコスメの取り扱い開始 韓国コスメなどメイクから美容機器まで