EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ECプラットフォームの「ショッピファイ」とTikTokが提携 広告配信から購入がスムーズに
「美容室で服を売らない理由がない」 エザキヨシタカ「グリコ」代表が語るサロンの収益力アップ術
セカオワFukaseに聞く、Tシャツに作品プリントのアマゾン新サービスに参画した理由
ボビイ・ブラウンが新メイクアップブランドで再出発 D2Cのクリーンビューティ
伊藤忠が出資するコスメECプラットフォームノインがファミリーマート専売コスメ「ソポ」発売
加速するDXの行く末とは? 「WWDジャパン」のデジタルコマース特集と連動した特別セミナーを開催
インスタ×「ビジュモ」で実現 EC強化と動画接客を推進するDX
BBFが手がけるファッションブランドのOMO推進「全方位サポート」
オンライン接客で「ライブコール」が選ばれる理由
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ブランドの“自走”を支援 専門家集団フラクタの新提案
小売業界は”個売り”の時代へ トランスコスモスが提案する新たな顧客接点
求ム!世界市場を本気で勝ち抜きたい日本ブランド グローバルECプラットフォームのリングブル
プラダ傘下の「カーシュー」、アマゾン「ラグジュアリーストア」に出店
「シロ」が台湾で公式ECサイトをオープン アジアに進出、グローバル展開を加速
距離を感じさせない「密」な接客がカギ 化粧品ブランドのオンラインカウンセリング
28歳の“雑草系起業家”野田貴司が目指す「アパレルDX革命」
ニューノーマル時代の販売術 顧客をつかむ“クライアンテリング”とは?
クラウドファンディングで計4477万円を調達 渋谷区公認キャリー品ECサイト仕掛け人に聞く
ほぼ日がオリジナルの生理ショーツやブラなど発売 新ブランド「つきのみせ。」スタート
「フレッド」と「クロット」のコラボアパレルが東コレでお披露目 「楽天ファッション」で限定販売
アマゾン「プライムデー」、出店業者の売り上げが3600億円超と過去最高に