EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
フェルマータが東南アジアにフェムテック専門ECサイトをオープン
伊ファッションブランド「ボッテガ マルティネーゼ」が日本上陸 自社ECと会員制コミュニティーで販売
ファッションEC「マガシーク」がコスメの取り扱い開始 韓国コスメなどメイクから美容機器まで
ECプラットフォームの「ショッピファイ」とTikTokが提携 広告配信から購入がスムーズに
「美容室で服を売らない理由がない」 エザキヨシタカ「グリコ」代表が語るサロンの収益力アップ術
セカオワFukaseに聞く、Tシャツに作品プリントのアマゾン新サービスに参画した理由
ボビイ・ブラウンが新メイクアップブランドで再出発 D2Cのクリーンビューティ
伊藤忠が出資するコスメECプラットフォームノインがファミリーマート専売コスメ「ソポ」発売
加速するDXの行く末とは? 「WWDジャパン」のデジタルコマース特集と連動した特別セミナーを開催
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
インスタ×「ビジュモ」で実現 EC強化と動画接客を推進するDX
BBFが手がけるファッションブランドのOMO推進「全方位サポート」
オンライン接客で「ライブコール」が選ばれる理由
ブランドの“自走”を支援 専門家集団フラクタの新提案
小売業界は”個売り”の時代へ トランスコスモスが提案する新たな顧客接点
求ム!世界市場を本気で勝ち抜きたい日本ブランド グローバルECプラットフォームのリングブル
プラダ傘下の「カーシュー」、アマゾン「ラグジュアリーストア」に出店
「シロ」が台湾で公式ECサイトをオープン アジアに進出、グローバル展開を加速
距離を感じさせない「密」な接客がカギ 化粧品ブランドのオンラインカウンセリング
28歳の“雑草系起業家”野田貴司が目指す「アパレルDX革命」
ニューノーマル時代の販売術 顧客をつかむ“クライアンテリング”とは?
クラウドファンディングで計4477万円を調達 渋谷区公認キャリー品ECサイト仕掛け人に聞く