EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ほぼ日がオリジナルの生理ショーツやブラなど発売 新ブランド「つきのみせ。」スタート
「フレッド」と「クロット」のコラボアパレルが東コレでお披露目 「楽天ファッション」で限定販売
アマゾン「プライムデー」、出店業者の売り上げが3600億円超と過去最高に
人気ヘアサロン「アルバム」がECを本格始動 美容室が正しく稼げる仕組みを取り戻す
渋谷区公認のキャリー品ECサイトが10月18日にスタート 有力セレクトショップなどが出店
米アマゾンが商品配達箱で遊べるARアプリ プライムデーに合わせて
ユーチューブも買い物機能を導入か 一部クリエイター間でテスト運用を開始
AMIAYAの「ジュエティ」が3Dパターン導入でD2C商品拡大 21年春から「ファンと作る」を本格化
文化服装学院の名物セレクトショップ「リテント」がオンラインショップに初挑戦
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
パールジュエリーの概念を変えるD2Cブランド「カケ」が登場 1700通り以上の組み合わせが可能
ユナイテッドアローズの“売ろうとしない”オウンドメディア「ヒトとモノとウツワ」とは?
楽天のキーマンに直撃、「高級ブランドが楽天への出店を決めたワケ」
タキヒヨーが“大人の女性に向けたミュージアムのようなeコマース”をスタート BtoC事業拡大
イトキンがリメイク型D2Cブランド 若手・少数精鋭で事業もサステナブルに
楽天が高級ブランドに特化した新ECサイトをスタート LVMH系の3ブランドが出店
アマゾンが新ラベルを導入 環境に優しい買い物を支援
“ゆらぎ続ける人”のためのフレグランスブランド 第一弾の商品は「香るアルコール消毒液」
アップルやアマゾンも導入するカナダ発のSNS解析サービス IT大手のトランスコスモスが独占販売
アルペンが自社ブランド「ティゴラ」を本格強化 初の直営店で機能服市場に挑む
アマゾン、米国で「ラグジュアリーストア」アプリを公開 第1弾は「オスカー デ ラ レンタ」
インフルエンサー、高島涼のセレクトショップ「+81」がスタート 国内外問わず「本当にいいモノ」だけをセレクト