EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
LINEが美容に特化したポータルサイトをオープン コスメ情報やショッピング、カウンセリング予約サービスなどを集約
伊藤忠が学校制服のECサイト「学校生活」をスタート
「ストーリィ」がロコンドと協業 誌面とウェブ記事掲載の商品が丸ごとすぐ買えるECスタート
青山商事グループの「ダブルティー」が原宿に期間限定店オープン 裏テーマはEC化率50%の実現
ワコールが挑む「顧客データ起点」のデジタル戦略 コロナ禍で待ったなし
ZOZOの4〜6月期は売上高19.4%増 「マルニ」「ステラ」も出店 再び成長軌道に
アルマーニがYNAPと新契約 店頭とECの在庫を一括管理
そごう・西武がアーティストに学ぶ“リモート映えメイク”をライブ配信
次世代店舗の大本命 シリコンバレー発「ベータ」が日本上陸
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デジタル用に服を買う時代がやってくる コンテンツビジネスの未来とは?
カッティングエッジなカルチャーを発信するデジタルメディア「トキオン」がローンチ 越境ECにも対応
若手クリエイターの作品を扱うECサイトがオープン 運営会社はホステル事業も
一時撤退した米ジーンズ「エージー」が伊藤忠傘下で日本再デビュー
リユースEC「オアノット」がPOGGYや元コレットのサラらを起用したキュレーションサービス開始
資生堂が国内でライブコマースをスタート 第1弾は三越伊勢丹の「ミーコ」と協働
アメリ黒石氏&3ミニッツ創業者の宮地氏、アパレルD2Cの最強タッグが挑む「アイクリームだけのD2Cブランド」
マッシュの6月のEC売上高は前年同月比2.3倍 ライブコマースでも接客の“基本のキ”が大切
ストックXが2020年上半期のトレンド発表 もっとも高値で取引されたスニーカーは“ナイキ ダンク SB ロー パリ”
リアーナの「フェンティ」が、高級EC「ファーフェッチ」で販売 スキンケアブランドも立ち上げ
アダストリアからファッション雑貨ブランドがデビュー 特許取得の靴底やサステナビリティにもこだわり
アパレルD2C「フーフー」が“秘密の試着部屋”をオープン 場所はデザイナーの元自宅