EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
“欲しいタイミングで購入できる” サロンが出店する公式オンラインストアをミルボンがオープン
新型コロナ禍で急成長する化粧品ECを専門家はどう見る? 「今後はソーシャルコマースがECを破壊する」
IT大手SCSKがダイアモンドヘッドに出資、アパレルEC制作の再編進む
第2の「バルクオム」は誕生するか 「ロジック」や「ムルク」など新規参入で盛り上がるD2Cメンズコスメ
ジェットが変えたウォルマートのEC戦略 「打倒アマゾン」に執念 鈴木敏仁USリポート
「M・A・C」が1000個限定の“超エクスクルーシブ”ラインを米国で発売 ストリートブランドのような“ドロップ形式”を採用
VERDYがBLM運動を支援するオリジナルTシャツ発売 売り上げ利益を全額寄付
中国・巨大セール「618」 コロナの渡航制限で化粧品ブランド軒並み大幅増
D2C専用のECシステムを開発 ファッションECの実力者が語る「D2Cブランド成功のルール」
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欧米で注目集める“定額レンタル服”をパリで体験 届いた服やサービスに見るビジネスの可能性
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メルローズのECセレクトショップ「サードマガジン」 ショールーム再開後に売上高が前年同月比5倍のワケ
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アラタナ創業者の濱渦氏が「ホテルのD2Cブランド」を起業 すでに10億円を調達
「サカイ」が公式オンラインストアをオープン 阿部千登勢「意識したのはパーソナルかつ実店舗のようなリアルさ」
「オールバーズ」が初のアンダーウエア発売 自然由来の繊維で快適な着心地
「ルームス」がオンライン展示会とECモールに着手 リアルとオンラインで出会いの場を創出
「マルニ」がオンラインでポップアップ開催 バッグから家具まで、これまでにない品ぞろえ
ファッションマスクに特化したEC「マスク ウエア トーキョー」が登場 100人のクリエイターとコラボ
フェイスブックが無料でオンラインショップを作れる「フェイスブックショップ」の提供開始 今後はライブコマースにも対応予定
就寝用ブラジャーの売り上げは前年の5倍に ワコールECが引き続き好調