EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ファッションマスクに特化したEC「マスク ウエア トーキョー」が登場 100人のクリエイターとコラボ
フェイスブックが無料でオンラインショップを作れる「フェイスブックショップ」の提供開始 今後はライブコマースにも対応予定
就寝用ブラジャーの売り上げは前年の5倍に ワコールECが引き続き好調
フォーナインズが“見るストレスから解放する”高機能アイウエア発売
「ジュンコ コシノ」が初のオンラインストアをオープン 新型コロナの影響を受けて
「カルティエ」擁するリシュモンの会長が予測する消費動向の変化
元「アウラアイラ」川島幸美が「スタイルヴォイス ドットコム」でワンマイルウエア発売
マッシュの「トーン」がEC売り上げ12倍 ライブ配信強化で
アクティビスト紗栄子が語るマスク寄贈や社会支援活動 「信念があるから、ネットの批判は気にしない」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
アーバンリサーチがデッドストック活用の新業態スタート アパレルアイテムや家具など販売
「ロンハーマン」のEC、オープン1週間で何が売れた?
「ラルフ ローレン」が日本公式ECをオープン SNSプロジェクトにEXILEのAKIRAや森星が登場
バッグメーカーのエースが不織布マスクを公式オンラインストアで販売
三越伊勢丹の新アプリが本格始動 買い物から来店予約まで可能なデジタルプラットフォーム
マルジェラ時代の「エルメス」も集積 コメ兵の新店、新宿ウィメンズ館はオンライン接客に手応え
客単価倍増にSNSでの口コミ拡散 老舗タオルメーカーが見出したZoom接客の可能性
コロナが覆す アパレルの「シーズン」という大前提
「無印良品」が「楽天市場」に出店 「アマゾン」に続き
ワコール4月のEC売り上げは前年の1.7倍 就寝用ブラジャーやマタニティーが伸長
アダストリアが新たな動画コンテンツ「ドットエスティ・チャンネル」をスタート
「H&M ストゥディオ」から2020年春夏コレクション第2弾発売 サステナブルな素材にこだわったスイムウエアなど