EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ジュンが残布を無駄にしない再生プロジェクトを開始 循環型ファッションに向けて
Zoomで接客、「シンクス」が対面でコスメを提案するパーソナルスタイリングイベントを開催
ゾゾタウンに「ロエベ」が期間限定店 高級ブランド開拓の試金石
デザイナー経験者が米西海岸で手掛けるD2Cでの日本ブランド海外進出支援 「パリ出展以外の選択肢を提供したい」
三越伊勢丹、存亡かけたデジタル改革
新たなビューティスタンダード、消毒、除菌、保湿を備えたハンドケアアイテム5選
店舗休業でも顧客とつながる「アクシーズファム」 ファンサイト刷新がEC売上増に直結
大手セレクト3社のGWネット通販で売れたもの
「東京デザインスタジオ ニューバランス」が35周年の“M1300”をマーブルカラーにアレンジ
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ベイクルーズが初のライブコマース開催 ジャーナルスタンダードの人気販売員がアイテム紹介
タキヒヨーがオリジナルブランドのマスク発売 老舗繊維商社のBtoCビジネス挑戦続く
三陽商会が自社工場生産の布マスクをECで販売 立体裁断で快適な着用感
新型コロナでライブ配信がプロモーションの主戦場に 対応次第で今後の明暗分ける
シップスも初のライブショッピングを開催 初回は「『シップス エニィ』とは? ウィメンズ編」
セフォラがTモールに出店 米国では順次店舗の営業を再開
米百貨店の破綻や閉店が相次ぎラグジュアリービューティの今後に影 ECでの高級感がカギか
生理の前後を快適に 日本発の吸水型パンツ専門ブランド「ピリオド」がECをオープン
月1000万人以上が利用する美容系口コミアプリ「リップス」がD2Cコスメ「ミオル」をスタート 第1弾はフェイスマスク
オールユアーズが考える「ZOOM接客がポストコロナに秘める可能性」
パンツ専業「ニート」がイタリア製高級モデルを発売
インテリア雑貨を扱う「スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ」からお香が登場 アートディレクターの正田啓介の思い