EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「ルイ・ヴィトン」、インフルエンサーとのタッグでポストコロナの中国市場に注力
ルミネが20日から「アイルミネ」限定で10%オフ
長引くおうち時間に寄り添う「THREE」の売れ筋トップ3
インスタ&動画映えで海外コスメマニアが熱視線 クリーンビューティの魅力
テック企業Hameeが滞留在庫のECを開始 取引先の在庫最適化までをサポート
高級ブランド御用達のシルク生地100%のマスク コロナで本業苦戦の石川県の生地メーカーが発売
「スナイデル」から小顔見えマスク登場 数量限定で販売
高級ECファーフェッチ、売上高が9割増の3億3100万ドル 20年1〜3月
ビーバイ・イーがクリーンビューティコスメ「フロル」発売 ディレクターはナチュラルビューティ第一人者の吉川千明氏
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「無印良品」が“コオロギせんべい”をオンラインで販売 徳島大学と協業
ポストコロナで中国のラグジュアリー市場が再活性化 各ブランドの戦略は?
「ステューシー & ナイキ」最新コレクション発売 “エア ズーム スピリドン ケージド 2から新カラー
「ブルガリ お弁当プロジェクト」オンラインショップでの購入で医療従事者へお弁当を寄付
「Tモール」にアウトレット専用プラットフォームが誕生 新型コロナで落ち込むファッション業界の回生手段になるか
ロンハーマンが満を持してECを始めるワケ 名物バイヤー根岸ウィメンズディレクターに直撃
ロンハーマンがオンラインストアをついにオープン 実店舗主義を貫いてきた11年目の決断
ジュン、マッシュ、デイトナの合同EC コロナ禍で「信頼できる発信」を武器に滑り出し好調
テレワーク拡大でホームフレグランス需要伸びる
「ユニクロ」の“オーダーメイド感覚”シリーズに“感動ジャケット”が仲間入り
「ジンズ」の4月度は売上高70%減 営業継続のメガネスーパーは17%減で踏ん張る
ワールド20年3月期は5期ぶり営業減益 今期は赤字転落予想