EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ECですべてを済ませたい!子育てママに“ちょうどいい”ネットショップを求めて 働くママのざっくばらん“本音”トークVol.5 ファッション編
ユニクロ、UA、アダストリア4月度は売上高60~70%近く減 ニトリはリモートワーク特需で4%減に抑え込み
ワールドがECモール「ファッションウォーカー」事業をロコンドに譲渡
武骨なアメカジブランドがオンライン動画に活路 Zoomやユーチューブで客との距離縮める
アルコールに大麻!? アメリカの巣ごもりで伸びる“悪いもの”消費
三越伊勢丹のファッションECが再開へ
総額3000円以下で手に入れたアメリカLOVEな3アイテム
「M・A・C」からムスリム教会が着想源の限定コレクションが登場
自分だけの「フライターグ」を作れるオンラインワークショップ開催 スイスの工房にビデオ電話で注文
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「グッチ」の新作アイウエアコレクション 公式オンラインショップ限定発売
巣ごもりで下着とルームウエアが記録的売り上げ 各社ECが好調
有力セレクトが異例の春夏物セール 最大70%オフも
EC強化でコロナ渦中でも利益が前年同月超えの「クラネ」 プロデューサー松本恵奈のユーチューブも開設
「無印良品」がアマゾンでの販売を開始
エシカル&DX急進で過剰供給も終焉 コロナ後のアパレル業界【小島健輔リポート】
原宿の個性派セレクト「ミキリハッシン」がZoomを使った販売イベント
静電気防止で埃が付きにくく洗いやすい オーマイグラスがウイルス対策レンズを発売
「ジバンシィ」がセール期間を後ろ倒しに 米小売店などに要請
バロックが滞留在庫を販売するECをスタート 「焼却処分ゼロ」を目指す
「北欧、暮らしの道具店」から初のメイクアップアイテムが登場
ZOZO、増収増益も高成長に陰り GMVは6.6%増の3450億円 20年3月期