EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
バロックが滞留在庫を販売するECをスタート 「焼却処分ゼロ」を目指す
「北欧、暮らしの道具店」から初のメイクアップアイテムが登場
ZOZO、増収増益も高成長に陰り GMVは6.6%増の3450億円 20年3月期
伊藤忠が化粧品EC「ノイン」に出資 未上陸ブランドの導入やライセンスビジネスの拡大目指す
休業中の春夏在庫はどうする? セレクト大手3社の対応を聞く
大手アパレル 新型コロナ禍で待ったなしのデジタル改革
「プレイ・コム デ ギャルソン」から「コンバース」の国内限定モデルが登場 DSMGがECで先行発売
あさぎーにょがアパレルブランド始動 SNSでファンと作った“へんてこポップ”な服を販売
エアクロが他社のレンタル事業を設計する新事業 最短1週間で可能
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「バーバリー」が「アースデー」に合わせ“ReBURBERRY Edit”コレクション発売 リサイクルナイロンなどを用いた全21ルック
ヘアサロンと顧客をサポート ミルボンが理美容室専売品「オージュア」などの直送を開始
巣ごもり生活にヒントを与える東急ハンズのおすすめアイテム
「オークリー」旗艦店オープン、福井に工場建設 伊ルックスオティカの日本の投資は実を結ぶか?
コロナ危機に「中国小売業」はどう立ち向かったか 上海在住コンサルが報告
アート×マスクのオンラインストアが誕生 五木田智央や鈴木親、スケシンらが参加
コロナショックから回復しつつある中国の化粧品市場 新たなトレンド“半顔メイク”が浮上
ファーフェッチ、1〜3月期の流通総額はおよそ45%増
米国でアパレル商品のオンライン売り上げが2ケタ増
販売員のリモートワークはどう取り組む? アプリのバーチャル接客を推進する「サマンサタバサ」編
「ノア」が新型コロナで臨時休業中にオンラインストアを限定オープン
ベイクルーズのECサイトが世界125カ国対応に