EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
D2Cパーソナライズアロマのコードミー マスク専用スプレーを発売
次世代ソーシャルコマース「パルテ」が目指す「SNSで何でも買える世界」
鎌倉シャツが“シャツ屋がつくるマスク”を発売 25万枚分のガーゼを手配
ジュエリーブランド「アルティーダ ウード」が国境なき医師団への寄付を募るプロジェクトを始動
動画コマースの新潮流“触れる動画”、ファッション通販に新たな可能性
お手本は「ルルレモン」 新型コロナ後に生き残れるブランドの特徴をアナリストが解説
「ラルフ ローレン」“アース ポロ”のカプセルコレクションを発表 2025年までに1億7000万本のペットボトルを梱包資材や製品に再生利用
「リーボック」が80年代を代表する2つのモデルを融合した新作スニーカー“クラシックレザー スタンパー”を発売
在宅勤務でタンブラーやコースターが好調「フランフラン」の人気巣ごもりアイテムは?
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「マルニ」が完売したストライプバッグとスカーフを再発売 阪急百貨店EC限定で
オンライン飲み会用ルームウエアなど巣ごもり消費で絶好調の「ジェラートピケ」
中国越境ECでバッグや靴の“リベンジ買い”が盛況
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緊急事態下でも売り上げ維持 高級セレクト店「アデライデ」の“全力顧客主義”
ベイクルーズが自社ECサイトで“人”にフォーカスした新連載
オンワードHDが前期・今期で約1400店舗を閉鎖 コロナ危機でデジタルシフトを加速
「フジコ」が昨年3月に即完売した「朝可愛リップ」を発売 公式オンラインストア限定で
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