EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
同世代は何してる? アパレル企業で輝く若手社員たち 第2回ZOZO編
「ブライトリング」が日本版ECをスタート 時計業界のEC化は進むか?
ロコンドが「ヒカル砲」でサーバーダウンも、株価は一時17%高の爆騰
ユーチューバーのヒカルとロコンド田中社長が異色のコラボの裏側を語る
D2Cのコンサル&支援会社が設立 EC専業アパレル、ネバーセイネバー社長が発起人
「ジーユー」はD2C的? EC専業ブランド=D2Cだと勘違いしているファッション業界人へ
新型コロナの影響が深刻なイタリアンブランドのジャパン社にアンケート 「今、できること」は3つ
しまむらが20年秋に自社ECを本格スタート 歯止めのきかない客数減にくさびを打ち込めるか?
ビームスが初となるライブショッピングを開催 視聴中に質問やコメント、商品の購入が可能
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ロコンドが人気ユーチューバのヒカルとコラボしたシューズ インフルエンサー発D2Cブランド事業をスタート
「ミュウミュウ」がバーチャルアイドル起用し、中国「Tモール」にデビュー
ストライプ、楽天、青山商事…今こそ問われる企業の社会的責任【小島健輔リポート】
伊勢丹「メイクアップパーティ」は予算比6%増 営業時間短縮でも好調
ビームスがZ世代に向けたEC専用新レーベル「ビームス ドット」をスタート
ジーンズの「エヴィス」が「“コロナショック”を打破すべく」ECで3割引きセール開始
元「ギンザ」編集長が監修、楽天が読んで買えるウェブファッション誌
「自宅で買い物を楽しんで」マッシュがECで一斉セール
どんな気候でも売れる“シーズンレス商品”って結局何なの? 大事なのは「同じアイテムをいかに売りつなぐか」の視点
「セシルマクビー」のギャルの系譜を継ぐ 元「小悪魔アゲハ」モデルがジャパンイマジネーションでEC専業ブランド
正中雅子が手掛けるEC専業「マチャット」が関西で知名度抜群な理由 阪急うめだで1週間に2950万円を販売
楽天の“送料無料” 店舗への一律導入を断念し順次導入へ