EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
2019年「独身の日」美容製品はどう売れたか?
“元祖オルチャン”ホン・ヨンギのコスメブランド「ミルクタッチ」が日本上陸 実業家としての一面に見るこだわり
オンワードが働く女性向けにD2Cの新ブランド “百貨店品質”を値ごろな価格で提供
ユナイテッドアローズの自社ECが11月27日に再開 アラタナと再契約で当初より1カ月遅れ
肌のトラブルに悩む人々に向けた情報ページ「1000の真実」を資生堂が開設
アインズ&トルペが化粧品ECサイトを来春開設
三越伊勢丹には「コスメミュージアム」的ECを目指して ファッションフリークOL「WWDビューティ」最新号につぶやく
「ゾゾタウン」が「スノーピーク」「N.ハリ」「ナナナナ」ら12組とのコラボアイテムを24時間限定販売
ビリー・アイリッシュが子ども服を発売
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バーバリーが古着EC企業と手を組んだ背景 鈴木敏仁のUSリポート
ヤフーがZOZOの連結子会社化が完了 前澤前社長が真相を公開
「ナイキ」がアマゾンから撤退
「シュウ ウエムラ」が公式ツイッターで謝罪 オンラインショップでの無断キャンセルに苦情が相次ぐ
三越伊勢丹のギフトECがソーシャルギフト機能を搭載 12月には期間限定実店舗も
三越伊勢丹が化粧品ECでバラエティーコスメも販売
アリババ「独身の日」セールがついに4兆円突破 また記録を更新
ユナイテッドアローズが自社EC開発部を設立 中国に現地法人設立も
“スニーカー版商品取引所”の日本版が2.2億円の資金調達
今年もアリババ「独身の日」セールが絶好調 開始1時間で1.2兆円突破
「失敗せずにECで買う」と割り切ったリアル店舗の可能性 ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
アパレルECの実力者が新会社 D2Cブランド立ち上げより、支援する側を選んだワケ