EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
アマゾンによるインフルエンサーのファッションD2C事業 初の日本人参加者、鈴木えみに聞く製作秘話
日本の生理用品市場をECでゲームチェンジ ハヤカワ五味の新たな挑戦
“売らないお店”作りを進める丸井とファブリック トウキョウが見据える「未来の小売りの在り方」
クールジャパン機構がNY発D2Cブランドに20億円出資 日本素材を世界に発信
ナノ・ユニバースが「ECの撮影のためマネキン」を共同開発
ドーバー ギンザの公式オンラインストアが「プレイ・コム デ ギャルソン」の販売を開始
「アットコスメ ビューティデー」今年も開催 限定アイテム数は約200に拡大
自分だけの香りに出合える ブルーベルが期間限定のポップアップを公式EC内にオープン
クロスプラスがD2C事業を拡大 「エーティー」をEC専業に転換
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
アリババ、24年までに年間流通総額150兆円 新会長が表明
オーダースーツの「ファブリック トウキョウ」 「D2Cのさらに先に進化する」新事業を一挙発表
日本ロレアルとアイスタイルが包括的パートナーシップ ユーザー視点の新製品共同開発も
MERYが“共感型セレクトEC”をオープン ブランドと所属ライターのコラボ商品を販売
「ゾゾタウン」が古着の宅配買取サービスを終了 代わりに「買い替え割」を拡充
H&M傘下のブランドが再利用可能なパッケージを導入
BASEとSTORES.jp、小規模ブランドにノーリスクの資金提供 ライバルがタッグ
「ユーカムメイク」を展開するパーフェクトとアリババが業務提携
マークスタイラーがフリーマガジンをスタート 女性が気になるモノ・コトを編集・発信
H&Mグループの「コス」が日本公式オンラインストアをオープン
自社のテクノロジーをサービス化して新ビジネスの潮流に注目 ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
ネットショップ作成サービスのBASE 10月25日に東証マザーズ上場へ