EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
“セクシーで疲れない”ハイヒール 星あやが提案する「イエロ」
百貨店にも続々出店 米ファッション2次流通大手のトップが語る資金調達と拡大戦略
独ECザランドがソーシャル・デリバリーを試験運用 個人宅を受け渡し場所に
アマゾンによるインフルエンサーのファッションD2C事業 初の日本人参加者、鈴木えみに聞く製作秘話
日本の生理用品市場をECでゲームチェンジ ハヤカワ五味の新たな挑戦
“売らないお店”作りを進める丸井とファブリック トウキョウが見据える「未来の小売りの在り方」
クールジャパン機構がNY発D2Cブランドに20億円出資 日本素材を世界に発信
ナノ・ユニバースが「ECの撮影のためマネキン」を共同開発
ドーバー ギンザの公式オンラインストアが「プレイ・コム デ ギャルソン」の販売を開始
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「アットコスメ ビューティデー」今年も開催 限定アイテム数は約200に拡大
自分だけの香りに出合える ブルーベルが期間限定のポップアップを公式EC内にオープン
クロスプラスがD2C事業を拡大 「エーティー」をEC専業に転換
アリババ、24年までに年間流通総額150兆円 新会長が表明
オーダースーツの「ファブリック トウキョウ」 「D2Cのさらに先に進化する」新事業を一挙発表
日本ロレアルとアイスタイルが包括的パートナーシップ ユーザー視点の新製品共同開発も
MERYが“共感型セレクトEC”をオープン ブランドと所属ライターのコラボ商品を販売
「ゾゾタウン」が古着の宅配買取サービスを終了 代わりに「買い替え割」を拡充
H&M傘下のブランドが再利用可能なパッケージを導入
BASEとSTORES.jp、小規模ブランドにノーリスクの資金提供 ライバルがタッグ
「ユーカムメイク」を展開するパーフェクトとアリババが業務提携
マークスタイラーがフリーマガジンをスタート 女性が気になるモノ・コトを編集・発信