EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「大好きな音楽を服に散りばめました」 神田沙也加が手掛けるアパレルをストライプが発売
高級ECのファーフェッチ、フェイスブックの仮想通貨「リブラ」に参画
ZOZOが足のサイズを計測する新技術 その利便性や精度、狙いとは?
しまむらが「ゾゾタウン」から退店 昨年7月のEC初出店から1年経たず
「ミラ・ショーン」がリブランディング ECサイトもオープン
辺見えみりが新ブランドを語る 「今年中には実店舗を開きたい」
米スキンケアブランド「ダーマロジカ」がBtoCで日本本格上陸
韓国発のスキンケアブランドが日本でオンライン展開
アダストリアの営業部門トップが「上海駐在」を決めた理由
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ディセンシア」から敏感肌向けのシワ改善美容液登場 伊勢丹新宿本店に初の直営店も
インスタグラムのEC機能導入から1年 売れるブランドの傾向は?
景品表示法違反で高島屋に再発防止措置命令 ECサイト化粧品147品に原産地誤表示
インフルエンサーを駆使する米ECが新規上場 初日終値は公募価格の約2倍
平均年齢23歳 インスタ発アパレル「17kg」塚原健司の挑戦
アマゾンがロレアルのバーチャルメイク機能を導入
トレジャー・ファクトリーがアマゾンで古着の宅配買取
ストックXがNYに“売らない”店舗を出店
“ソーシャルバイヤーEXPO”から見る美容企業の中国CtoC市場戦略
アマゾンがファッションD2C事業 インフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ”
ユーザーとつくり上げたメンズコスメ「ヌード」が誕生 男性70人の声を反映
中小企業の中国進出を低コストで 「Tモール」出店支援プランを発表