EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ファッションD2Cプラットフォームのpickiが6000万円を調達
2018年度ファッション企業決算 明暗を分けた成長力の差
インスタグラムが原宿にリアル店舗 「アリシアスタン」などが2日限定で出店
ベイクルーズが総額600万円のクーポンが当たるキャンペーンをスタート
メッシが自身のブランド「メッシ」をスタート ランダムでメッシの直筆サイン入り
丸井がスーツのD2Cブランドに出資 “売らない店”戦略加速
「カルティエ」を擁するリシュモンの18年度は増収増益 日本も17%増収
ロレアルとアリババが協業 ニキビ診断アプリで中国の若年層にアプローチ
アリババの売上高が6兆円に迫る 破竹の勢いで増収増益
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ユニクロ、ジーユーの公式ECサイトで個人情報46万件が流出
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