EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
アマゾンがファッションD2C事業 インフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ”
ユーザーとつくり上げたメンズコスメ「ヌード」が誕生 男性70人の声を反映
中小企業の中国進出を低コストで 「Tモール」出店支援プランを発表
ファッションD2Cプラットフォームのpickiが6000万円を調達
2018年度ファッション企業決算 明暗を分けた成長力の差
インスタグラムが原宿にリアル店舗 「アリシアスタン」などが2日限定で出店
ベイクルーズが総額600万円のクーポンが当たるキャンペーンをスタート
メッシが自身のブランド「メッシ」をスタート ランダムでメッシの直筆サイン入り
丸井がスーツのD2Cブランドに出資 “売らない店”戦略加速
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