EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「STORES.jp」がラフォーレにお店を作ったワケ
大正製薬の新スキンケアは「ヒルドイド」と同成分を使用
「NARS」の1分に2個売れる大人気「オーガズム」がセットに 3800円で3品
「ウーノ」が頭皮ケアまでできるスタイリングミスト発売
「ミスターポーター」が日本の15ブランドとタッグ 最大規模のカプセル・コレクション発売
「フォーエバー21」が中国ECから撤退 上海店は爆安セール中
アマゾンのミスで発売前に完売した「ガールズ ドント クライ」とのコラボ商品の再販決定
「マジカル温感チーク」で体温に合わせて頬の色も変化
アマゾンに手痛いミス発覚 「ガールズ ドント クライ」とのコラボが発売前に完売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
おしゃれなパーティードレスを安価に提供 ブライダル大手ノバレーゼのレンタルECがスタート
平成最後の4月30日に飲みたい酒 オンワードの隠れたヒット商品に
H&Mが自社ブランドの中古品を回収・再販
「ユークス」の情報システムを利用した偽サイトで1億円超の手数料詐欺か 元管理職3人が告発される
「グレースコンチネンタル」が初のショールーミングストア 三井不動産の「アンドモール」とタッグ
オルセン姉妹の「エリザベス アンド ジェームス」がお手頃価格にリニューアル
こじはるが語るブランド運営論 「上から話を落とすだけでは人は動かない」
ロコンド19年2月期は営業損失9億8000万円に CM費用などの販促費が先行
時計「ボーム」 スイス製へのこだわりを捨てるリシュモンらしからぬ戦略で新客にアピール
コスチュームジュエリーで逆転満塁ホームランを狙う 3代目社長が語る成長の秘訣
「H&M」がインフルエンサーを起用したブランドプロモーションをスタート インスタのEC新機能とも提携
アマゾンが初めてスキンケアのプライベートブランドを立ち上げ