EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
サザビーリーグの新アパレル「メゾン スペシャル」が3店舗出店 南青山に旗艦店
ユナイテッドアローズが試着のシェアアプリ 真の狙いは店頭接客のデータ化
高級EC「ファーフェッチ」、流通総額は1.5倍の1500億円に
ワールド子会社が越境ECの合弁会社設立 アジアで日本ブランドを売る
D2Cブランド「フーフー」が「ヌッテ」運営会社と購入後の染め直しサービス 定番を好みの色にカスタマイズ
“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り替え機能 テナント側の不満解消なるか
JDドットコムがロンドン・コレクションの中国独占販売パートナーに
楽天が中国JDドットコムとタッグ 日本初「完全無人配送」を目指す
TOKYO BASEと「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボ第2弾 スエットやTシャツなど
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ポケモンが米D2C企業とオーダーシャツ発売 151種類のポケモンを自由にカスタム
米フットロッカーが中古スニーカー販売のゴートに1億ドル出資
気鋭ブランドが公式の“偽物”を「ヤフオク!」で1円から出品 “真の価値”を問う
伊藤忠が世界最大級のBtoB向けアパレルECに約10億円を出資
投資会社傘下の英ECマッチズファッション CEOが語るリアル店舗とアジア戦略
「ディオール」のプロ仕様のアイシャドウ新色 オンラインで先行発売
ZOZOがドン・キホーテとコラボ “驚安”の文字を大胆にプリント
ストデパがメディア力を強化、クリエイティブ・ディレクター職を新設
「STORES.jp」初の常設店 2週間ごとに出展者が入れ替わる展示販売を企画
「エビアン」がヴァージル・アブローによるウォーターボトル“EVIAN c/o VIRGIL ABLOH”を公開
ユナイテッドアローズが自社EC運営をZOZOから変更 2020年3月期下期に
ライトオンがゾゾ撤退へ EC事業の大半を占めるもZOZOARIGATOに反発