EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
デビアスが合成ダイヤにいよいよ本腰 NYに続き西海岸にもポップアップ
眼鏡通販オーマイグラスが新宿に旗艦店オープン オムニチャネル戦略を強化
高級インテリアECの黒船がスウェーデンから上陸 8万点以上をそろえ椅子も5日で配送
ストライプ20年1月期はAI分析で在庫を8割まで圧縮 音楽事業にも進出
ユナイテッドアローズのECサイトから探る、決済だけに留まらない「アマゾン ペイ」の導入効果とは?
故フランカ・ソッツァーニ所有のドレスなどを売却へ 売り上げは医療研究を支援する基金に寄付
メーガン妃愛用バッグ「ストラスベリー」が日本本格上陸 伊勢丹新宿で取り扱い開始
コンデナスト本社がファッション業界向けのBtoBメディアをローンチ グローバルに展開
「バレンシアガ」がファーフェッチ限定カプセルコレクションを発売 アニマルプリントで環境保全唱える
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
日清食品グループから初の美容ドリンク ヒアルロン酸生成を促す独自乳酸菌を開発
AIが似合う眼鏡をレコメンド 「ジンズ」が次世代型ショールーミング店舗オープン
中国が世界最大の小売市場に 2019年に米国を抜く見込み
楽天が異色のタッグ 検査機関ボーケンとの提携で商品表示健全化
超VIP顧客限定 「ネッタポルテ」「ミスターポーター」が最大30着を7日間試着できる新サービスを開始
転売で価格高騰の「シュプリーム」や「ナイキ」などを定価で再販するプロジェクトがスタート
パリで注目のコンセプトストアVOS 米国発のストリートウエアを発信
ファーフェッチが藤原ヒロシのライブツアーをサポート 「ネイバーフッド」ともコラボ
ZOZOが同志社大と共同研究 AIでファッション提案
「ビームス エフ」が「ミスターポーター」と協働でグローバルに販売
ミランダ・カーが来日 自身が手掛ける美肌を作るスキンケアブランドをアピール
“爆買い”に打撃? 中国で電子商務法が施行