EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「エビアン」がヴァージル・アブローによるウォーターボトル“EVIAN c/o VIRGIL ABLOH”を公開
ユナイテッドアローズが自社EC運営をZOZOから変更 2020年3月期下期に
ライトオンがゾゾ撤退へ EC事業の大半を占めるもZOZOARIGATOに反発
デビアスが合成ダイヤにいよいよ本腰 NYに続き西海岸にもポップアップ
眼鏡通販オーマイグラスが新宿に旗艦店オープン オムニチャネル戦略を強化
高級インテリアECの黒船がスウェーデンから上陸 8万点以上をそろえ椅子も5日で配送
ストライプ20年1月期はAI分析で在庫を8割まで圧縮 音楽事業にも進出
ユナイテッドアローズのECサイトから探る、決済だけに留まらない「アマゾン ペイ」の導入効果とは?
故フランカ・ソッツァーニ所有のドレスなどを売却へ 売り上げは医療研究を支援する基金に寄付
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
メーガン妃愛用バッグ「ストラスベリー」が日本本格上陸 伊勢丹新宿で取り扱い開始
コンデナスト本社がファッション業界向けのBtoBメディアをローンチ グローバルに展開
「バレンシアガ」がファーフェッチ限定カプセルコレクションを発売 アニマルプリントで環境保全唱える
日清食品グループから初の美容ドリンク ヒアルロン酸生成を促す独自乳酸菌を開発
AIが似合う眼鏡をレコメンド 「ジンズ」が次世代型ショールーミング店舗オープン
中国が世界最大の小売市場に 2019年に米国を抜く見込み
楽天が異色のタッグ 検査機関ボーケンとの提携で商品表示健全化
超VIP顧客限定 「ネッタポルテ」「ミスターポーター」が最大30着を7日間試着できる新サービスを開始
転売で価格高騰の「シュプリーム」や「ナイキ」などを定価で再販するプロジェクトがスタート
パリで注目のコンセプトストアVOS 米国発のストリートウエアを発信
ファーフェッチが藤原ヒロシのライブツアーをサポート 「ネイバーフッド」ともコラボ
ZOZOが同志社大と共同研究 AIでファッション提案