EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
本格稼働から半年、大和ハウス主導の“シェアリング”物流は倉庫の常識を変えるか
“服を選ぶように、エネルギーも選ぶ” 電力会社が「アンダーカバー」「ノンネイティブ」「バル」とのコラボTシャツ発売
欧州最大の百貨店がアリババと提携 ITシステムも開発
「アットコスメ」初の公式セールが1日で4億円の売り上げを達成
TSIが物流業務にロボット導入 商品のピッキングで負担軽減
幻の安室奈美恵限定アイシャドウも! アイスタイル初の化粧品 “24時間限定セール”がスタート
「ジーユー」の原宿新店舗はアバターでコーデが自由自在 中条あやみもオープンを祝福
ケリングがEC事業を自社運営に YNAPとの合弁を解消
アマゾンが1日の最高売上高を更新 米「ブラックフライデー」と「サイバーマンデー」商戦
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EC専業「スタイルデリ」初の実店舗にファン集結 カリスマプロデューサーとの記念撮影楽しむ
失敗もネガティブコメントも価値になる 動画コマースという売り方
米「ブラックフライデー」商戦からの18年ホリデーシーズンの先行きは?
「ドルチェ&ガッバーナ」デザイナーデュオが謝罪動画を公開 日本語訳全文を掲載
アリババなど中国大手EC企業に続いてYNAPも「ドルチェ&ガッバーナ」製品をサイトから削除
国家並みの影響力を持つ中国2大EC「アリババ」と「JD.com」 軌跡から知る小売りの未来像
アマゾン今年のサイバーマンデーは商品と“体験”セット売り ユーチューバー起用したライブコマースも
時計「ブライトリング」 まずは中国でEC戦略を本格化
中国のオンライン化粧品小売りがTモールに米有力2ブランドを導入
ジーユーが原宿に次世代型店舗を出店 実店舗とECをつなぐ新アプリをリリース
三陽商会が雑貨ECのMONOCOと資本業務提携