EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
“独身の日”当日のJD.com本社を訪問、白熱するオンライン商戦の先に見たもの
セカンドストリートがPB「アンティクローズ」をECサイトで販売開始
EC発の店舗革命、中国で見た最新オムニチャネルから学ぶこと
コンビニにレストラン、配送まで、次々“無人化”する中国の小売りはどこへ向かうのか?
ファーフェッチが上場後初決算 ジュエリーでドーバーとの提携も
韓国ブランド「ロラロラ」が日本上陸 TWICEやRed Velvetが着用
中国EC「アリババ」の「独身の日」セール 過去最高の約3.5兆円
「ザラ」がミリタリーテイストの新コレクションを15日に発売
注目集まる「ゾゾ」ブランドに足りないのは“世界観”ではないか?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
アリババが今後5年で約22兆円分の製品輸入を約束
「ザラ」が新グローバルECサイトをローンチ 新たに106の市場で購入可能に
三越伊勢丹がデジタルで描く未来図は? 「シェアリング事業は絶対外せない」
「メイクショップ」が本場・韓国への越境EC開始、3年後100億円を計画
ゆうこすプロデュースの新ブランド ストライプがライブコマースで受注販売
日本初の“美肌トクホ”が誕生 オルビスが1月1日に発売
ECプラットフォーム企業ショッピファイ、7~9月期は売上高1.5倍 ロサンゼルスのリアル店舗などで顧客サービスを充実
流通総額9兆円、日本上陸のカナダ発“EC業界の黒船”「ショッピファイ」とは何者か
パルがEC専門のルームウエア立ち上げ “プラスワンカテゴリー”を開拓
「MCM」がオンライン販売を開始 全商品を網羅
ラグジュアリーの巨人リシュモンがアリババと戦略的提携、中国市場に本格参入
注目成分「5-ALA」配合エイジングケア化粧品発売 ミトコンドリアの働きに着目