EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「MCM」がオンライン販売を開始 全商品を網羅
ラグジュアリーの巨人リシュモンがアリババと戦略的提携、中国市場に本格参入
注目成分「5-ALA」配合エイジングケア化粧品発売 ミトコンドリアの働きに着目
中国ECアリババの「独身の日」ビッグセール 今年はついに売上高3兆円を超えるか
日本進出を果たした韓国発「スタイルシェア」 “市場ニーズを反映したECモール”の底力
「フラボア」デザイナーのブランドが再始動 ショールーミング形式の予約受注制
タグを付け替える洋服の“リネーム”再販はアパレルの在庫問題に一石を投じるか
「バーバリー」が毎月17日限定アイテムを発売 LINEとインスタで
「自分の感覚で、残り98%改善の余地がある」 ZOZO研究所が考えるAIのポテンシャル
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カリフォルニア発「プラナ」が日本本格展開 直営ECサイトを開設
H&Mが決済サービス強化 オンラインでも“試着してから買う”が可能に
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ライブコマースのCandeeからプロダクト重視の新プライベートブランド
英百貨店セルフリッジ17年通期は増収増益 デジタルが好調で売上高11.5%増
香取慎吾&祐真朋樹の「ヤンチェ_オンテンバール」をストライプデパートメントが独占販売
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アマゾンが最低賃金を15ドルに引き上げ 批判される側から一転、賃上げをリード