EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ミレニアル世代の米EC「リボルブ」が新規上場へ インフルエンサーとデータを武器に急成長
ライトオンがAIを導入 ECをリニューアル
アダストリアがクリエイター募集 誰もが作り手になれる新プロジェクト始動
知っておきたいファッションAIの基本 工学博士で起業家の吉井伸一郎氏に聞く
ストライプがインドネシア本格進出 ジャカルタに傘下のEC企業の1号店開店
“スニーカー版商品取引市場”ストックXが49億円を調達 年間取引額は1000億円超えへ
ユナイテッドアローズ「グリーン レーベル」が台湾でポップアップ 本格進出見据えトライアル
ZOZOから「ホールガーメント」ニットが4980円で販売 ユニクロは3990円
「ア ベイシング エイプ(R)」が“決められた時間・場所でしか購入できない”ECサイトで限定アイテムを発売
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ファッションECのファーフェッチがNYで上場し初値は27ドル、時価総額は80億ドルに
空前の“韓国ブーム”から日本企業が学ぶべきは“ビジネスモデル”だ
ゾゾグループのアラタナがマークスタイラーと戦略的パートナーシップを締結
世界最高峰の素材見本市がECサイトをローンチ ネットで世界各地の高級服地が買える時代に
エルメス18年度上期は増収増益 中国で公式ECサイトを開始
アーバンリサーチが公式オンラインストアをリニューアル スマホに最適化したデザインに
「H&M」が上海で“SEE NOW, BUY NOW”ショーを発表 数分で売り切れ続出
コレクション発表直後の「バーバリー」 19日午前1時30分までインスタグラムで限定販売
米老舗高級デパートだったヘンリ ベンデルが2019年1月で閉店 ECも終了
リカルド・ティッシが手掛ける「バーバリー」初のアイテムが、ショーに先駆け24時間限定発売
プランタンがラグジュアリーECサイトを立ち上げ 「ネッタポルテ」や「ファーフェッチ」に対抗
アマゾンが米アパレル市場の売上高で首位奪取か 王者ウォルマートをしのぐ勢い