EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
“ゾゾスーツ”の意外な波及効果、オーダーシャツブランド「ケイ」が好調
「JD.com」ファッション部門トップが来日、中国ファッション市場の攻略法を語る
「ゾゾ」や「ショップリスト」など7モールと在庫連携 アイルのEC一元管理システム「クロスモール」
原価を開示するD2Cブランド「10YC」 人気すぎて生産追いつかずブランド一時休止
アリババは米中貿易摩擦を静観 中国内需に注力
イケアが東京都心への新業態出店を示唆 「近いうちにいいニュースを届けられるはず」
マッシュのEC 「ウサギ オンライン」が5周年で刷新
「フォーエバー21」がECサイトにビジュアルナビを導入 言語の壁を打破
「ゾゾ」次はボーダーT 3種類のピッチが選択可能
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
インスタに続くか、韓国のコーデアプリ最大手「スタイルシェア」が日本でショッピング機能を開始
スタートトゥデイのPB「ゾゾ」が新たにネクタイ、なんと35サイズ展開
オンワードのD2Cブランド「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」からウィメンズライン発売
ウォルマート18年上半期の売上高は27兆円超 オムニチャネルサービスの充実進む
インスタグラムで“変形タンクトップ”が大ヒット、注目ブランド「リトルスージー」とは?
「コレット」の“ファイナルセール”がH&M「アファウンド」で開催
ライブコマースのCandeeに聞く、ファンを巻き込む“コミュニティー型”ブランドの作り方
ラグジュアリーEC大手のファーフェッチがついに上場へ 時価総額は6000億円超えか
チャットを駆使して高級ブランドを販売 Z世代向けのファッションテックが約22億円を調達
デジタル時代に知っておきたい「ネット通販2.0」用語10選
時計の輸入代理店オールージュが、仏ベビー&キッズ「マルソー」の国内販売を始めたわけ
渋谷109がLINE LIVEを活用 若者の夢を叶える“参加型商品開発”