EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
ロコンドの株価急落、ツイッターで社長自ら説明も成長投資が評価されず
ヘアスタイルに合わせて「ジンズ」の眼鏡が買える新サービスをヘアサロン100店舗でスタート
ほしいユーザーを探して直接販売、“買い手主体”のフリマがローンチ
ギャップがウエディング事業を休止 2016年に買収したサンフランシスコ発スタートアップ
「プラダ」が「ミスターポーター」と初コラボ “ボウリング”がテーマ
「ザラ」のAR体験サービスは“オムニチャネル”の先を見据えている
「ショップリスト」と幻冬舎がタッグ、雑誌とECの融合が新たなメディア像を作るのか
バーチャルでカスタマイズもできるEC限定ジュエリー「アルティーダ ウード」
スタートトゥデイ21年目の大改革、子会社2トップが語る「ゾゾ」の第2ステージ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「グッチ」とイグナシ・モンレアルのコラボTシャツとスエットが限定2700着で発売
アーバンリサーチがメディアサイトをオープン
TSIがアプリのウェブ接客を開始、アプリ作成サービスのヤプリ、カルテと提携
オンワードHDのEC売上高が203億円を達成 SC向けの新ブランドを今秋スタート
米国の“出張ライブコマース”アプリが6.4億円を調達
ブルーベルが「クロエ」や「ブルガリ」の香水を扱う自社ECをスタート 百貨店業態サービスをオンラインで
ロンドン本店で買い物する気分になる「リバティ」の360度ヴァーチャル旗艦店
「ライブショップ!」が値段の下がる逆オークション “隙間時間のエンタメ化”目指す
コム デ ギャルソンが18番目のブランドスタート EC中心に販売
資生堂が米ラグジュアリー化粧品ECに投資
スタートアップシューズブランド「オールバーズ」がカナダ市場へ進出
進む雑誌とECの融合、“物売る編集者”時代の到来か?