EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
TGC公式ECがオープン 「スタイルミキサー」「ニコロン」など参加、BLACKPINKコラボも
幻冬舎が「ショップリスト」と組んだEC直結のスマホメディア「リスタ」創刊
「ダイエットブッチャー」が月8万5500円の超高額レンタルサービス開始
ロコンド田中社長が奇手、ラオックスと共同でファンド設立 売上高706億円のシャディを買収
シャネルやJDドットコムなど提携続々、「ファーフェッチ」CEOが語るラグジュアリーECの今後
「ビームスに憧れて」 メディアとECの融合に挑戦する注目サイト「29CM」
TOKYO BASEがライブコマースのCandeeと新ブランド、最上もがとのコラボアイテムも
伊勢丹が「ゾゾタウン」にオープン “生活”と“気持ち”を豊かにする上質な衣類や雑貨を提案
「ザラ」を擁するインディテックス、17年度売上高は初の3兆円超え オンラインの売上高を初めて明かす
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
オムニチャネル型ストア「イロザ」がラフォーレ原宿に出店
アマゾンが品川の超巨大ファッション撮影スタジオを公開
ナイキがスニーカー専用EC「SNKRS」のアプリを発表 “ゲーム感覚”のショッピング体験
イケアがマッチングアプリを活用した組み立て代行サービスを本格化
「ネッタポルテ」がジュエリーとウオッチのキュレーションページ立ち上げへ
9万フォロワー持つバロックのインスタグラマーが新ブランド ターゲットは元渋谷系ギャル
英老舗ハーヴェイ・ニコルズが「ファーフェッチ」に出店 百貨店としては初
ネットで公募し、5日間でパンプスのデザインを完成 米ベンチャーと香港の大手繊維商社がタッグ
松本恵奈が古巣に復帰 新デジタルプラットフォームのキュレーターに
ロコンドが“対ゾゾ同盟” 田中社長が「圧倒的な2位グループを作る」
北欧インテリア「アルテック」の新・中古ビジネスがすごい
「ゾゾユーズド」はアパレル業界のシェアリング化をどう見るか