EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
TSIが自社ECモールで他社ブランドの販売開始
ウォルマートがトップモデル、ココ・ロシャとEC専売のコスメブランドをスタート
「シュプリーム」だけを売買できるサイト「ストリクトリープリーム」がオープン
「ゾゾユーズド」にコメ兵、セカンドストリートが出店 日本最大級のリユースモールへ
米イーベイが「キューテン」買収、日本市場へ再度参入
世界最大の中国スーツ工場が、相次ぎスーツのオンラインSPAに出資
メルカリを追撃 ハンドメードEC「ミンネ」が「テトテ」を統合
“没サンプル”を受注販売、ツインプラネットがタレントの訴求力を活用した新EC立ち上げ
最もトラフィックがあるファッションECは? 「ユニクロ」もランクインした世界トップ25を公開
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ライブコマースのキーマンが語る「“今ここ”が生み出す個の時代」
ウォルマート17年度売上高は約53兆円 EC伸び悩みで株価下落
実力は「ゾゾ」以上!? 急拡大する中国マスカスタマイズ服のキーマン2人を直撃
「エズミ」が100カ国以上に対応するEC受注販売をスタート
名物編集者アンナ・デッロ・ルッソが自身のワードローブを「ネッタポルテ」で販売
45万店舗・400万ダウンロード、BASEが生み出した“個人デザイナー”という巨大市場
「バーバリー」とファーフェッチが提携 ベイリーのラストコレクションが発表後即販売へ
TOKYO BASEが原価率60%の受注生産ブランド「ソーシャルウェア」をライブコマースで販売
ヨウジヤマモト公式ECサイト「ザ ショップ ヨウジヤマモト」始動
ストライプがECモール事業に参入 ソフトバンクと合弁でF2層向け“EC百貨店”
ゾゾが“ZOZOSUIT”より簡単にサイズ計測できるアイデアを3億円で買い取り
「ゾゾ」が「おまかせ定期便」を開始、“ゾゾ販売員”が希望金額のおすすめ商品をピックアップ