EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
東大門にプチプラ、K-POP 韓国ECのプロに聞いた“韓国を知るためのキーワード”
楽天、国内EC流通総額が3兆4000億円 17年12月期
インスタ発の人気ブランド「ジュエミ」が名古屋パルコの期間限定店で1000万円超え
縫製のITベンチャーがネット上で受注から生産までを可能にする新たなECサービス
商品到着30日後に請求書を発行、ロコンドが新決済サービス「試着後払い」を導入
春節の訪日客に訴求、インアゴーラが物流倉庫をショールームとして開放
王者「メルカリ」の背中が見えてきた!? 楽天がフリマアプリ「フリル」と「ラクマ」を統合
韓国発ファッション通販のDHOLIC、好調の秘けつは“在庫ゼロ”の独自仕入れ
中華圏最強タッグ JDドットコムとフォン・グループがリテール向けのAI開発で提携
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「試着できない」をメリットに、ネット通販飽くなきサイズへの挑戦
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「ザラ」がネット商品の店頭受け取りに特化したオムニ店舗をロンドンにオープン
英ファストファッション「ブーフー」が日本初進出、ECモール「ショップリスト」で販売
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リシュモンが最大で3700億円超を投じ、ラグジュアリーECユークスネッタポルテの完全子会社化を狙う
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