EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「アジアには実店舗が不可欠」 再上陸の「チャールズ&キース」が狙う“ローカライズ”戦略
「シュプリーム」の歴代アーカイブ1000点以上が展示・販売 コレクター歴23年の英DJの決断
スーツのオンラインSPAが、銀座に在庫もレジも現金もない新店舗
“トリプル S”限定色も 「バレンシアガ」が「ネッタポルテ」でコラボコレクション発売
井浦新とカイハラが共同開発した「茶綿デニム」を藤巻百貨店で販売
セブン&アイが“VRコマース”導入、バレンタイン向けの仮想店舗をオープン
2018年、アパレル業界で“配送問題”を起こさないために
40歳裏原世代と23歳インスタ世代がタッグ 異色コンビが仕掛けるECブランド
“ZOZOSUIT”担当者が語るスーツの全て、試着してわかったその性能
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TSIが全ブランドのアプリ刷新へ 画面表示の速度アップ
「ヴィーロン」が日本版オンラインストアをオープン
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「ゾゾタウン」がつくばに新たな物流施設、19年秋本格稼働へ
マガシークの通販アプリが人工知能を使った検索機能を搭載しリニューアル
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伊藤忠がネットを駆使した高級オーダースーツ事業
ファッションEC大手のマガシークがPB開始
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購入前に新作やウェブ限定商品を撮影できる マークスタイラーの新スポットが渋谷にオープン
「TGC」が店舗としてフィリピンへ ショーなどのライブコマース実施