EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
“再配達が激減” ロコンドが6〜24時、1時間単位の時間指定便を開始
リシュモンが最大で3700億円超を投じ、ラグジュアリーECユークスネッタポルテの完全子会社化を狙う
「ものを売れないインフルエンサーは生き残れない」 現役東大生が考えるライブコマースの未来
「アジアには実店舗が不可欠」 再上陸の「チャールズ&キース」が狙う“ローカライズ”戦略
「シュプリーム」の歴代アーカイブ1000点以上が展示・販売 コレクター歴23年の英DJの決断
スーツのオンラインSPAが、銀座に在庫もレジも現金もない新店舗
“トリプル S”限定色も 「バレンシアガ」が「ネッタポルテ」でコラボコレクション発売
井浦新とカイハラが共同開発した「茶綿デニム」を藤巻百貨店で販売
セブン&アイが“VRコマース”導入、バレンタイン向けの仮想店舗をオープン
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