EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「ゾゾ」初の自社ブランド名は「ZOZO」 採寸のための“ZOZOSUIT”無料配布を発表
「オメガ」が初のECサイトを開設
「トーガ」が人気ブーツのカスタマイズサービスをスタート
色、素材、プレートまで選べる「セルジオ ロッシ」のカスタマイズ開始
AIとVR搭載の実店舗を試験展開 アリババが目指すオンラインとオフライン融合型の“新小売”とは?
レザーグッズブランド「エアリスト」のオンラインストアがオープン
ファーフェッチ、2016年は74%増収 一方赤字は拡大
「オールセインツ」がロコンドと提携解消、EC構築大手ビービーエフとサイト刷新
米老舗百貨店ロード&テイラーがウォルマートECサイト内に“旗艦店”をオープン
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
セーターを自在にカスタマイズ 「ラルフ ローレン」が新サービスを開始
もはや“商売のオリンピック”!? アリババ「独身の日」大セールは流通総額2兆8500億円超え
大和ハウスが加藤大和・社長創業のアッカを買収
1時間で約1兆円販売 中国ECアリババが世界記録の見込み
「オールドネイビー」がキッズ向け定期便サービスをスタート
アダストリア初のジュエリーブランドが登場 自然をイメージ
カイリー・ジェンナーのバカ売れコスメが「トップショップ」にポップアップ
デザイナーズブランドの展示会で予約購入できる新サービス
三井不動産のECモールがオープン、目標は10年で取扱高1000億円
「ネッタポルテ」「ミスターポーター」がパーソナルな買い物サービスを続々提供
アマゾンが不在時でも“室内”受け取りを可能にする新サービス発表
アーバンリサーチが展示会システムのターミナルと組んで新興ブランドを販売