EC記事一覧
ファッション・ビューティ業界におけるEC(Electric Commerce、電子商取引)に関するトピックスを挙げる。
「ネッタポルテ」「ミスターポーター」がパーソナルな買い物サービスを続々提供
アマゾンが不在時でも“室内”受け取りを可能にする新サービス発表
アーバンリサーチが展示会システムのターミナルと組んで新興ブランドを販売
アリババの世界最大規模セールイベントに「フルラ」などラグジュアリーブランドが参加
SNSを駆使したECブランド、パルコ・ルミネも席巻
「アンダーアーマー」が2億人超の顧客データを駆使 サブスクリプションに参入
中国向け越境EC「ワンドウ」にコーセー「米肌」が出店
AI駆使するECスティッチ フィックスがIPO
「シュプリーム」も“上場”した商品取引市場、ストックXとは?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「アクネ」が48時間限定のウェブポップアップ 最大75%オフ
水原希子がブランド&ECサイトを設立、デザインを姉妹で担当
急成長オンラインSPAの米エバーレーンCEOが語る アパレルとスタートアップの未来
資生堂とCチャンネルが共同企画 若年層向けのワンデー用ヘアカラーをEC限定発売
アリババ対JDドットコム、競争激化する中国ラグジュアリーECと根深い“偽物”問題
資生堂からミレニアル世代向け新ブランド「レシピスト」誕生
24時間で売り上げ1億円突破 インフルエンサーがノードストロムを救う!?
自宅採寸で1週間納品を実現、オンワードからオーダースーツの新ブランド
アマゾンが日本でファッションを本気の強化 数千規模の雇用も!?
しまむらがついにECに着手、月15万件超の“客注システム”を応用
「ゾゾタウン」の“送料自由”、0円を選んだユーザーは全体の35%
サマンサが日本限定公式アプリをローンチ、EC連動も