Editors' Letter記事一覧
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インドのパウチ文化は健在か?【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
「声なき声の言葉」を集める投書欄、始めます!【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
冨永愛 自分が選んだ道を「正解」にしてゆくスーパーモデル【エディターズレター:IN FASHION】
シャープにシャーク⁉︎ 美容機器市場がスゴい【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
“西武愛”にあふれた青春小説「成瀬は天下を取りにいく」【エディターズレター:MARKET VIEW】
慣例にとらわれないモノ作りが成功体験を生む【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
シューズブランド再編劇、第2フェーズに突入の予感【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
このままでは日本のアパレルはガラパゴス 理想を掲げてルールメイキングを【エディターズレター: SUSTAINABILITY】
コスメの受注販売は成功するのか?【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
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毎年恒例「ビューティ100」の私的楽しみ方【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
頭皮の硬い人が大半と聞き、スカルプケアの重要性を知る【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
増えた⁉︎男性のノースリーブ【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
年齢は関係ない。とはいえ、ファッションを動かすのはやはり若さだと思う(悔しいけど)【エディターズレター:IN FASHION】
GA4は「総ふれあい時間」を計測する?【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
ユニクロは「世界の衣料インフラ」になれるか【エディターズレター:MARKET VIEW】
小売り最前線の話はやっぱり面白い【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
「クワイエット・ラグジュアリー」、突然人気急上昇?【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
「サステナビリティ」のメールレター配信スタート 詳しく、速く、本音で突っ走ります【エディターズレター: SUSTAINABILITY】
ユニークな挑戦を続けるブランド「テルファー」【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
製造原価を外箱に記載という驚きを難なく行う「ニュースケープ」に触れる【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
トレンドはティモシー・シャラメ【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】