Editors' Letter記事一覧
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エディターズレター 記事一覧
社長は、価値を見出すのが上手
海ゴミが高級バッグに ミウッチャ・プラダの反骨精神ここにあり
ライバルが助け合う、ビンテージやアーカイブの世界
RTFKT休止に思う
「おもてなし」が伝わらず、日系ホテルが外資にホスピタリティーで負けている理由
ヘアブラシ使い分けてますか?
イッセイ ミヤケの覚悟
グローバルサウス攻略のためのベストな組織とは?
「パーカおじさん」論争の雑感
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日本にこだわらずブランドの特性に合った国で成長
ユニクロがサステナビリティでも別次元に 「サステナ素材の自主基準策定」は何がスゴいのか
日本では“ジェネリックコスメ”、海外では“デュープ” それでホントにいいんですか?
ファッション業界における“箱推し”アイテム?
社会性と事業性を実現する社長の行動力
いつでも市場は、「イノベイティブなブランドや商品」が制する
伝統技術を支えるオーガナイゼーション
家族経営は「継承」を自分ごと
海のアウトレット、山のアウトレット
他国の成功事例を柔軟に取り入れる「ラッシュ」
LVMHやケリングとは、別の進化を遂げるルックスオティカ
何これ!? 衣料品回収の現在を象徴する一枚のビジュアル